Learning to fly

旅する理由

関東紅葉狩り

2021年11月6日

カメラが無いと荷物が軽くなる。

重くても良いカメラ、良いレンズと思っていたが

最近は軽い方へと流されている。

f:id:jtmmnr:20211109190814j:plain

栃木県那須塩原市にあるもみじ谷大吊橋へ着いた。

自然に囲まれた場所に行く機会が少ないだけあって

空気が気持ち良かった。

f:id:jtmmnr:20211109191245j:plain

複雑な配色が自然の良さ。

f:id:jtmmnr:20211109191446j:plain

320メートルあるが足が無くワイヤーで強度を保っている。

塩原渓谷の秋を目に焼き付ける。

f:id:jtmmnr:20211109204003j:plain

ルリコンゴウインコは人懐っこい。

f:id:jtmmnr:20211109204025j:plain

箒川で渓流鮎釣りをしてみたい。

f:id:jtmmnr:20211109204314j:plain

今年最初で最後の紅葉狩りだ。

f:id:jtmmnr:20211109204534j:plain

栃木県から茨城県に移動し袋田の滝を見に行った。

f:id:jtmmnr:20211109204658j:plain

日本三名瀑のひとつで四季の変化を楽しめる滝だ。

f:id:jtmmnr:20211109205047j:plain

ダムや滝を見ると水の流れが途絶えないのが不思議でならない。

f:id:jtmmnr:20211109205513j:plain

陽に照らされる紅葉を眺めこの旅を終えよう。